buena suerte

Que sera sera

走るはきつい。を、走るは楽しいに変えてくれるヒトたち

なんだか文字を書きたくなった。ほどよく飲んで酔っぱらった勢いと、涼しくて気持ちの良い夜のせい ハタチの日記で始めたこのハテナブログは5年が経ち、最後の更新から1年が経つらしい。 何回もnoteに変えようと思ったけど、開くたびに数年前の自分を思い出…

move to...

1年間住んだお家とバイバイする日がきた。 お家に帰ってきたら、全てのスペースを上下左右仲良く半分こしてた同居人の荷物が全て綺麗になくなっている 入居の日と同じ。 ぬいぐるみにはお手紙が置いてあって、泣きそうになった。 けいくんたちに引越しを手伝…

Stay home, Stay Positive

小さい幸せにしっかりと気づけるようになった 小さな幸せを共有出来るようになった 小さな幸せをしっかりと積み重ねられるようになった コロナの影響で在宅ワークに切り替え早2週間 会いたいお友達に会えないのは寂しいけど、いつだったか言われた 『今会え…

ALL is WELL

なんだか文字が書きたくなった。 この先に書いた文は自分らしくない程に暗くって一旦全部消した。 先月は本当に死にそうだったな。 嫌なことがたくさんあったな。 酸素が吸っても吸っても吸えなくて何回も泣きそうだったな。 そんなわたしを救ってくれたのは…

Im here

久しぶりに文字を書きたくなって、気づいたら会社の日報につらつらとしていたからそっちを早めに切り上げて、久しぶりに書いてみる。 でもここから先はさっきまで書こうと思っていた文字ではない。 何でって1ヶ月前に書いた文字の返信をするかのように、無意…

Where am i

たくさんの行事を終え忙しなく実家をでた。 もうこっちにきて半月以上たつ。 なのに今自分がどこにいるかわからない。何者なのかも。 なにがしたいのかも。 周りをみてはあんな考えは持ちたくないとか、 あんな安い人にはなりたくないとか、 好きとか嫌いと…

strength and weakness

このままじゃダメなきがする いつからか、そんな違和感がずっとあった。 毎日楽しい。毎日がバカみたいにたのしい。 古くから知るあなたと、最近出会ったあなたとケラケラと毎日笑っては自分の好きなことをして生きてる。 でもいつしかそれが違和感でこのま…

Stay Tuned For Adventure...

ずっとずっと楽しみにしていたISLAND WAVESが開催中止という結果で幕を閉じました。 すごくすごく悔しい結果。日本のはるか南に発生した台風による高波で100人以上もの参加者を島に運ぶのは命の危険があるという現地の人の判断。当日の朝、参加者がちらほら…

あしもとのしあわせをわすれたくない

自分が探し求めるものってなんなんだろう。自分が探し求める幸せってなんなんだろう。 タイから帰国して、就活のことを考えなきゃいけない中そんなことばかりを考える日々 その中で確実に揺らぎなくこの世に命が宿った時から今この一瞬まで変わらない探し求…

Quiero ser un girasol

みんなを平等に笑顔にするひまわりになりたい。 セブにきて25日がたちました。大学生2人と大人5人でセブの六本木と言われる場所で超絶いいお家に住んでます。 セブだって東南アジアなんだから雑多な感じで居心地がいいと思ってたら、家の周りは東京となんら…

なんでもない普通の幸せ

TABIPPOのインターンを卒業してはや5ヶ月が経ちました。 どうも、こんにちは正真正銘普通の大学生です。 気づいたら普通の課題に追われてる大学生に戻ってました。 大学に戻った最初は今までのワクワクとかドキドキとかやってみたい!とかそんな感情が全然湧…

空って遊びにいけるのかなあ

今、一番大好きな写真。 今、一番大切な写真。 去年一緒にTABIPPOの学生スタッフをした子がお空に行きました。 ねえ、誰か教えて。 亡くなる事って誰がネガティブな事って決めたの? ほんとにネガティブな事なのかな? ねえ、誰か教えてよ。 新年早々いっぱ…

まるで旅のような非日常の連続

ハッピーメリークリスマスから忘年、新年とお酒三昧の世の中。 この酔っ払い5日もお酒を飲んでません。そんな感じの関西ライフです 今年1年は旅してるかのように右を向いても左を向いても前を向いても毎日がワクワクと出会いで溢れた1年でした。 なんかもう…

旅祭が終わったこいずみはるなの頭の中

気づいたらセミが鳴き始めてた。と思ったら、セミの命の終わりを見る。 旅祭が超超超満員で終わりました。 抜け殻になった私、今日1日いろんなことを考えたらすごいことが分かったの!イベントってセミの人生とすっごい似てる セミって土から出てくるのに何…

旅欲がなくなった旅好き女子

どもども。 なんか最近全然旅に出たいって思わなくて、旅の魅力を伝える側なのにどうしようか悩んでる系女子。 2月カンボジア、ベトナム 3月韓国 8月カンボジア、ベトナム、ラオス、タイ 去年はなんだかんだ行ったのになんなんだろう。 インスタ遡って旅行く…

平凡な日々からの脱却

大学を休学したことでいろんな面で全然今までと違う生活を送っています。 今は「人生そのものがthe冒険」って感じで本当に自分らしくって最高に楽しいんだけど、ほんとに平凡じゃなくって毎日何が起きるかなんかわかんなくってそんな生活だから楽しい気がす…

加入。

4月1日新生活が始まる日 わたし新生活変えました。休学しました。 いやああああああああ思い切ったね。 親に初めて人生の選択で反対されてくそびびって何回も心折れたけど後悔はない。 てかもう絶対休学してよかったって思える生活おくるし親にも休学させて…

20かいめのすぷりんぐ

日本の四季がいいことなど重々わかっていたけど、20代最初のサクラはなんか今までと見え方が違った気がする。(かなりの確率で気のせい) でもさ、相変わらず子供の頃と変わらないのはどんくささ。 斜面で見てたんだけどやんちゃ坊主たちがみんなで誰が一番…

ついに始めてみた。

あることがきっかけで登録だけしてたHatena Blog通称はてぶとゆうものについに手を出してみた。 こんにちは。東京の大学に行きたくなくて京都に飛び出してきたのに4月から休学して東京でインターンをすると決めたそこらへんにいる何の変哲もないハタチ、メス…