buena suerte

Que sera sera

まるで旅のような非日常の連続

ハッピーメリークリスマスから忘年、新年とお酒三昧の世の中。

この酔っ払い5日もお酒を飲んでません。そんな感じの関西ライフです

 

今年1年は旅してるかのように右を向いても左を向いても前を向いても毎日がワクワクと出会いで溢れた1年でした。

 

なんかもう友達の友達はみんな友達って言葉がぴったりすぎてこの言葉に限る

むしろ同じ空間にいる人はみんな友達か

 

f:id:harunakoizumi:20161231110739j:plain

辛い日も泣きたくてベットに直行する日も支えてくれた家族

どんなはるなも受け入れてくれて時には一緒になってソファーで酔っ払って寝たり、一緒にご飯を食べたり、しょげてたら手紙をくれたり、美味しいご飯に連れて行ってくれたり、いっぱい笑わせてくれたり。

私にはなくてはならない東京の帰る場所。関西に帰ってきた今でも帰りたいって思う東京の居場所

住んでる人が羨ましくて、住める環境にいる人が羨ましくて。でもいつでも帰ってきなって言ってくれる家で、家族で、そんな環境があるってことが今の私にとってはただただ嬉しい。

 

f:id:harunakoizumi:20161231111842j:plain

お酒の楽しさを教えてくれたおかえりって迎えてくれるスマイルアースと中野高円寺の酔っ払いたち

基本的に記憶がなくって、記憶の回収に行ってまた記憶がなくなっちゃう人たち

大学にいた時は酔っても吐いても楽しいんだけどしんどくて、でもこの人たちと飲むとなぜか永遠に楽しいんだ。魔法にでもかかってるのかもしれないレベルで

そのおかげで時空を歪ませる得意技を覚えて最近はほぼ記憶がございません。

このお店に出会って、このお店に集まる人に出会ってまた出会いが増えてワクワクが増えて幸せが増えてスーパーウルトラハッピーなお店

TABIPPOとしてもこいずみはるなとしてもとってもお世話になったお店。スマイルアースでみんなと楽しく飲むことが今はとってもしたいので次はぜひ☆彡.。

 

f:id:harunakoizumi:20161231113650j:plain

スマイルアースのBBQ

f:id:harunakoizumi:20161231113730j:plain

シャンディさんの周りの方々とのBBQ

f:id:harunakoizumi:20161231113814j:plain

あやたろといった江ノ島花火大会

f:id:harunakoizumi:20161231113916j:plain

前日に決まった仙台

f:id:harunakoizumi:20161231111606j:plain

さいっこうに大好きなみんなにいっぱいお祝いされて泣きまくった21歳誕生日

どれもこれも幸せそうな顔してる、わたし。幸せすぎて楽しすぎてもうこのまま死んでもいいって思うくらいに最高な1年でした

お世話になった人も、ありがとうを言いたい人も、ごめんなさいを言いたい人もいっぱいいすぎて困ってます。

今年はたっくさんの人からハッピーをもらって生きてきたから、来年はわたしがみんなにハッピーを届けます👼

来年はなんといっても復学ですね。

大掃除してたらスペ語と英語とフラ語とジャパ語とクメール語のテキストが出てきて大学2年生の私はどんだけ欲張ってたんだろうって怖くなったけど2017年は全部極める1年にしよう。今年1年を考えたらなんでもできそうだし、なんでも楽しめそうとにかく早く学生に戻りたい!!

(あとは痩せたい)

(可愛くなりたい)

(彼氏がそろそろ欲しい)

以上2016年のこいずみはるなでした。

 

みなさんはっぴーにゅーいやー。