buena suerte

Que sera sera

Where am i

たくさんの行事を終え忙しなく実家をでた。

もうこっちにきて半月以上たつ。

なのに今自分がどこにいるかわからない。何者なのかも。

なにがしたいのかも。

周りをみてはあんな考えは持ちたくないとか、

あんな安い人にはなりたくないとか、

好きとか嫌いとか、

人がたくさんいる場所だからこそ面倒な事がおおい。

そんな考えをもつ自分がとても嫌になる。

嫌だからこそ人と関わらないようにしたいけど、

人と関わらないと寂しい。

幸せな事に一緒に住んでる5つしたの子は空気のようで、

でも何かあると話を聞いてくれて、

毎日Good and Newを共有してはハッピーになる。

一緒に住むのがこの子で心からよかった

 

やっぱり自分は頭にあるものを表現して、

それでもってみんなが笑顔になって、

人と人が繋がっていく感覚が好き

f:id:harunakoizumi:20190414225946j:plain

まだちゃんと仕事初めて1週間だし、合うも合わないもわかんない。

毎日が勉強で、毎日が楽しいのはそう。

仕事から帰ってご飯を作って勉強して寝て。

1日が、1週間が充実しててあっとゆう間におわる。

でもこの先に何があるんだろう。

見えない誰かのために頑張るって大変。

働いてると自分も心から笑う瞬間減ったなー。

 

先週ふと思った。

最強のマーケッターとクリエイティブデイレクターになって

サクッと会社をやめて、サクッと世界をみて、

自分の好きな空間をつくろう。みんなが笑ってる空間。

f:id:harunakoizumi:20190414232010j:plain

ただただバカな飲み会をしに、みんなを誘おう

「もっと俺らを頼れ」と言ってくれた東京のお友達の言葉を信じよう