buena suerte

Que sera sera

Im here

久しぶりに文字を書きたくなって、気づいたら会社の日報につらつらとしていたからそっちを早めに切り上げて、久しぶりに書いてみる。

でもここから先はさっきまで書こうと思っていた文字ではない。

何でって1ヶ月前に書いた文字の返信をするかのように、無意識にタイトルを『Im here』にしたから。

1ヶ月ぶりに書く文字も、今までは半年に1回書けばいい方だったから多分充実した日々の中で頭がパンクしているのだと思う。

f:id:harunakoizumi:20190603222720j:plain

 

とりあえず1ヶ月前の自分に”つまんない人間だな”と伝えたい。

こんなに好きを仕事にできて、大好きな友達が同期で、同期が大好きな友達になって、週に1回は先輩と仕事終わりに飲みに行って土日にもドライブに連れて行ってもらって、私生活もしたい事ができて、こんなにも幸せなのに、”何小さい事気にしてぼやいてんだよ”って。

でも優しい言葉をかけるなら、”悩んでくれてありがとう。そのおかげで今とても幸せだよ”って。

”この先に何が見えてくるのかなんて今の私もわかんないけど、”今”という時がボヤッとせずはっきりと見れて生活ができてるよ”って。

 ”ずっとずっとこれから先も繋がっていたいと思える友達とも出会ったし、新しいワクワクする事を一緒にしたいと思える友達とも出会えたよ”って。

 

なんかよく分かんなくなっちゃったから、またいつか改めて書こう。
なんか考えて考えて闇にほうむられそうだから、またいつか改めて書こう。

 

今ひとつ言えることは”東京で、今の会社で、ちゃんと頑張りたい”ってこと。

”今の会社やめたら一緒に働こう”って、”いつか考えてる起業の時にはマーケティングとデザインははるなにお願いしたいから今はそのためにお互い頑張ろう”って冗談でも言ってくれる友達と未来の自分のためにも頑張ろうってこと。

f:id:harunakoizumi:20190603223724j:plain

会社で共有したつらつらと述べた日報に直属の上司からお褒めの言葉をいただいて胸がジンとする。上司がざきさんでよかった。