buena suerte

Que sera sera

ついに始めてみた。

あることがきっかけで登録だけしてたHatena Blog通称はてぶとゆうものについに手を出してみた。

 

こんにちは。東京の大学に行きたくなくて京都に飛び出してきたのに4月から休学して東京でインターンをすると決めたそこらへんにいる何の変哲もないハタチ、メス大生はるなです。

 

好きなものは暇。食べること。そしてワクワクするもの。何と言っても旅。

 

合言葉はQue sera sera。常に心がけてることはBe happy。かっこよく言えばいいと思ってるだけで適当に楽しくいきてるだけ。バックパッカーをすれば”どこで何が起きてもそれが運命”とか、ヒッチハイクをすれば”道は全てつながってる ”とか名言ちっくなこと残してる。全てはQue sera seraとBe happy精神

 

普通のメス大生してるはずなんだけどいろんな人にはるなからいっぱい刺激もらってる、とか、はるなの生き方すごい、とか言われて調子乗り始めてはてぶ書くこと決意。

 

だからと言って続くわけもなく三日坊主で終わると見てる。

 

まあ何を書いていこうかなって思ったけどただの日常とちょびっと過去の旅の話とか私のクソみたいなどうでもいい話をゆる〜く書いていこうかと。

 

今日はこの辺で。明日は家族でお花見でっせ。飲んで喋って楽しいお花見でっせ。

日本の四季のある文化って本当にステキだなあ、、、。