buena suerte

Que sera sera

20かいめのすぷりんぐ

日本の四季がいいことなど重々わかっていたけど、20代最初のサクラはなんか今までと見え方が違った気がする。(かなりの確率で気のせい)

f:id:harunakoizumi:20160403005843j:plain

でもさ、相変わらず子供の頃と変わらないのはどんくささ。

斜面で見てたんだけどやんちゃ坊主たちがみんなで誰が一番早く登れるかとか競ってるわけよ。転ぶとか何も考えずただただ楽しんでるわけ、

f:id:harunakoizumi:20160403010237j:plain

うわあ楽しそうだなあ、、、。まざりてえええええええ。

とか思いながらその斜面の途中に咲きまくってるサクラを撮りにいったの。そしたらまあ何と

 

ズッ、、、、

ズズズッ、、、

 

ドテーーーーーンッ、、、、、

 

はい、見事に転倒。おつかれさまでーす

何が心配ってカメラね。でもチアしてた時に落ちたりすること多かったし余裕で全部見えてるしカメラは無事。(危ないから反射的に目閉じるとかまじでない)

 

ってことで何もなかったかのように写真撮影リスタート

f:id:harunakoizumi:20160403011034j:plain

やっぱりいいね日本って。サクラと着物ほど美しいものないんじゃないかな

f:id:harunakoizumi:20160403011032j:plain

 

なんて思いながらお弁当をほう張りつつ昼の部は終了しまして、元気な私の家族は夜の9時すぎから11時くらいまで山を登り夜桜を見に行きましたとさ。

f:id:harunakoizumi:20160403012028j:plain

f:id:harunakoizumi:20160403012255j:plain

 

おしまい。