buena suerte

Que sera sera

平凡な日々からの脱却

 f:id:harunakoizumi:20160502000301j:plain大学を休学したことでいろんな面で全然今までと違う生活を送っています。

今は「人生そのものがthe冒険」って感じで本当に自分らしくって最高に楽しいんだけど、ほんとに平凡じゃなくって毎日何が起きるかなんかわかんなくってそんな生活だから楽しい気がする。

 

東京に来てもう少しで1ヶ月になります。やっと帰る家ができました。

(この1ヶ月は恵比寿と白金のTABIPPOメンバーのシェアハウスを行き来してました)

やっと家族とやらができました。

f:id:harunakoizumi:20160502234706j:plain

みんなお兄さんお姉さんで毎日たくさんお酒飲みながら話してるんだけど本当に勉強になることがいっぱいでこんな考え方・生き方あるんだなって色々刺激受けながら生活してます。

ほんとにこの家にこれて、みんなに出会えてよかったなあって思う。

毎日がハッピーで笑顔で溢れてて疲れて帰って来る家族がいるとみんなで笑い話してみんなでハッピーになっていくの。本当に素敵な空間なんだ。

 

家族になろうってゆってくれたシャンディーさんにも、この家紹介してくれたしみなおさんにはまじで超感謝でしかない

f:id:harunakoizumi:20160502235211j:plain 

毎日こうやってはっぴーでみんなで料理作って一緒にご飯食べてお酒飲んでってできる家族でありたいなあ。

 

そしてそして1週間前くらいから毎日のように飲みまくってんだけど家から歩ける距離にsmile earthがあるのです。

f:id:harunakoizumi:20160502235330j:plain

 

なんだ、このめちゃくちゃ楽しそうな写真は。

89年会?やってる後にいったからカオスかとおもたけどそんなこともなくめっちゃ楽しかったし、なによりゆーきさんに覚えてもらえてたし、新しい仲間もいっぱいできたしまじで最高な時間だった!!
2日連続いくとそれはそれは過酷だったけどね(笑)

まあそうゆう日も必要な気がしてる。気がするだけね、きがするだけ。

 

 そんなこんなで東京で元気にいきてます。

でもなんか昨日は20時間弱寝てたらしくとってもだるくて、気合いが入りきりません。なんかとってもスペ語の勉強がしたいのでテキストを引っ張り出してオフィスにこもろうかと考えています。

 

あと自慢の仲間たちことTABIPPO20xxの代表たち

仲がいいとゆうか仲が良すぎて気持ち悪いとゆうか、なんてゆうか・・・。

この3人が代表だからやるって言う子がいるってほんとにすごいなあっておもうんだよね。たぶんそうゆう存在になることが一番難しいと思うんだ。

今年こそは全都市で最高のイベントできるように陰ながらサポートしよ。一緒になってがんばろう。何かあったら社内外の架け橋になれるようにがんばろ。

f:id:harunakoizumi:20160503000630j:plain

 

GWとゆう最高な休日。10連休なんかじゃないけど肉フェスに行ってみんなでお泊まりして、明日から3連休は3日連続BBQなんです。明日はそれにプラスしてピクニックなんです。

 

まじで久しぶりにめちゃくちゃ楽しみな休日のはじまり。