buena suerte

Que sera sera

旅欲がなくなった旅好き女子

どもども。

 

なんか最近全然旅に出たいって思わなくて、旅の魅力を伝える側なのにどうしようか悩んでる系女子。

f:id:harunakoizumi:20160507192943p:plain

2月カンボジアベトナム

3月韓国

8月カンボジアベトナムラオス、タイ

 

去年はなんだかんだ行ったのになんなんだろう。

インスタ遡って旅行く前のワクワクしてる自分の投稿みるとそんな新鮮さなくなっちゃったなって思うし、行くのが当たり前ってなってる今の環境にいるせいなのか、もういつでも行けちゃうってわかったから前みたいにワクワクしないのかよくわかんないけどなんか今の感じがすごい嫌になっちゃった。

 

でもよくよく考えたらやっぱり今が楽しすぎるんだろうな。

 

私が海外に行くのはいろんな価値観持った人に出会えたり、いろんな刺激がもらえたり、いつも見れない景色が見れたりするから行ってたんだけどめっちゃ考えたら東京出てきてそれが今は全部満たされてるんだよね。

 

だからなんか今の私には旅はいらないかな。

 

TABIPPOにジョインしてる以上旅は必須なのかもしれないし行かなかったらイケてないかもしれないけどこの最高の環境からピュッて飛び出してチャンス逃すののほうが勿体ないなーーーーーって。旅なんかいつでも行けるしね。

 

今は全然行ってないじゃんって言われようがいろんな人に旅に出てもらえるようにできたらいいなってそれだけ。

 

f:id:harunakoizumi:20160507194315p:plain

 

次パスポートを握るときはいつなんだろう。

そして、私はどこにむかうんだろう。

その私は去年の夏みたいに1週間前に飛行機を取るみたいなバカなことはしてないかな。

英語もスペイン語もはなせてるのかな。

いろんな人に出会って毎日笑ってるかな。

 

なんて考えるのが今は一番たのしい。